

待つ女

昨日はコンデジが壊れて取り乱してしまいましたが、ポジティブ・シンキングでいくことにしました。。。

iPhoneのカメラで撮った写真をiPhoneで見ているだけでは気づかなかったのですが、パソコンで画像を管理する必要に迫られ、『picasa』で見てみると、、、

iPhoneで撮った写真にはジオタグが付いていて、写真を撮った場所がグーグルマップやグーグルアースで直ぐに表示できることに気がつきました。これは便利です!!
picasa_convert_20100419235530.jpg

写真を後から整理していて、「これはどこで撮ったんだっけ?」というのがよくありますが、iPhoneで撮った写真に関してはその心配は無用のようです。エリアごとに分類することもできますね! さらにweb上で共有することもできるみたいです。



全部iPhoneで撮りました

待つ女@葛西臨海公園
IMG_0149_convert_20100419235601.jpg

待つ女@葉山森戸海岸
IMG_0349_convert_20100419235619.jpg

待つ女@神楽坂の裏路地
IMG_0515_convert_20100419235656.jpg

待つ女@近所のコンビニ
IMG_0551_convert_20100419235711.jpg

待つ女たち@六本木 東京ミッドタウン
IMG_0375_convert_20100419235641.jpg

待ち過ぎた女@渋谷ファイアー通り
IMG_0695_convert_20100419235741.jpg


ランキングに参加しています。
立ち直りの早い菊千代に応援のポチッをお願いします。
        
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

iphoneってすごいんですね!
世間ではみんな夢中みたいだし~(@_@

菊様はいろんなとこで待ちぼうけ?(・_・;)
私はお外で待ちぼうけしてる見知らぬワンワンを触って遊ぶのが好きでーす♪

私は知らないことばかりのiphoneです(汗)
そんな機能もあるんですね!!!
画像だって綺麗です。
めっちゃ便利便利ヽ(^◇^*)/
次の携帯の買い替えはiphoneかなぁ~

菊千代ねぇさんの待つ女・・・
悩ましくて素敵♪

菊ちゃんは・・・
待つ時は左向きで
待ちすぎた時は右向きって事ですね。
欲しいけどやっぱiphone使いこなせないわぁ(゚Д゚)

Re: タイトルなし

☆hiroko_Fさん

> 菊様はいろんなとこで待ちぼうけ?(・_・;)
わたしは待つのが結構好きだったりしますよ
浩子さんは嫌い?

Re: タイトルなし

☆ティアママ

> 次の携帯の買い替えはiphoneかなぁ~
今年はiPhoneの他にもドコモのエクスぺリアとかauでもスマートフォンを出すみたいだけど、
やっぱりiPhoneがお勧めかな、、、

iPadも検討中
買いたいものいっぱい!!

Re: タイトルなし

☆LASまま

>待つ時は左向きで
> 待ちすぎた時は右向きって事ですね。
人間はウソついてる時に右を見るそうですよ!
わたしの事知りたいの?

工〒¨ィ



わたしは菊千代
パピヨン
の女の子です。
2007年5月26日浜松生まれ。
表参道育ち。
2009年8月山形にお引っ越し。



仕事:工〒¨ィの世話。
好きな食べ物:パスタ。麺類。
嫌いな食べ物:ドッグフード。
スポーツ:フリスビー。水泳。
うんざりな事:工〒¨ィの駄洒落。



1日1回ポチっとお願いします
       ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村




あなたのツイッターのフォロワーさんを1ヶ月以内に1万人増やします。詳しくは⇒世界初の変な商売

フォローして!
Twitter Button from twitbuttons.com

菊時計なの
昔ばなし
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


えっ、全部見ちゃうの?

全てのひとりごとを表示しちゃう

最近のひとりごと
最近のつっこみ。。。
名前クリック⇒別窓で表示!

poets designed

何でも分類したがるほう?
トラックがバック??
検索してみるの?
いってらっしゃい。。。勝手にリンク
きゅうあ~る
QR
