

あたらしいお仕事

工〒¨ィの自転車を引っぱって

こっちですよ!
IMG_0682_convert_20100421232057.jpg

向かったのはわたしが見つけた新規のお客さんの会社です。

はじめまして。営業の菊千代です!
IMG_0693_convert_20100421232157.jpg

いったい何の用?
IMG_0695_convert_20100421232217.jpg

と、最初は迷惑そうな応対、
この会社の専務、魚◎(ちくわ)さんです。

御社にとってのメリットは、うんぬんかんぬん。。。
IMG_0692_convert_20100421232304.jpg

3時間ほどプレゼンしたら、

参りました。
IMG_0702_convert_20100421232238.jpg

で、契約成立!

IMG_0708_convert_20100421232326.jpg

お土産までいただきました。


ランキングに参加しています。
営業の菊千代に応援のポチッをお願いします。
        
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

菊様の営業スマイルにはどんなお客さんも降参間違いなしですよ!! (ノ゚∀゚)ノ
ちくわ専務もめちゃカワイイでっすー。

菊千代ねぇさん!!
うちにも営業に来て~
そんな可愛いスマイル見せてもらえるなら、
いっぱいお土産用意して待ってるから♪(笑)

営業トークがうまそう

菊ちゃん、おめでとう~♪
オバちゃんもだけど、美人さんて得だわよね~^m^

あっ、もしかして力ずく?(笑)

プレゼンの再現を、是非! 

契約成立のプレゼンなら、要点だけでも聴かして欲しいで-す。いろいろと参考になりそう(したい)ですからねぇ。(w)

迫力ある専務から契約結び
菊ちゃん出来る女デスネ。
しかし・・・菊ちゃんかわいいぃぃv-344

菊ちゃん、優秀な営業ウーマンだね。
この調子で新規開拓がんばってね。
ちくわ専務も可愛いわ♪

菊さんの営業トークには参りました。
水・おやつ・パンダボールがお好きのようですね。
私はタダタダ圧倒されました。
でも、初めてお友達になれそうです。
都会の菊さんと田舎者の私では違いがありそうです。
いろいろ勉強になりました。

川柳を一句

菊さんと
お会いしたのが
運のつき

今日は営業名刺いただきまして有難うございました。

そして、こちらは2匹揃って押売り状態(汗)で申し訳ありませんでした。

reply from kikuchiyo

☆hiroko_Fさん

> 菊様の営業スマイルにはどんなお客さんも降参間違いなしですよ!! (ノ゚∀゚)ノ
そのうち飛び込み営業に行っちゃいますよ~!

reply from kikuchiyo

☆ティアママ

> いっぱいお土産用意して待ってるから♪(笑)
すぐにでもおうかがいしたいです!!

reply from kikuchiyo

☆tonyさん

> 営業トークがうまそう
何でも売ってみせますよ!!

reply from kikuchiyo

☆陸ママ

> オバちゃんもだけど、美人さんて得だわよね~^m^
陸ママに負けないよう日々磨きをかけてますよ!

Re: プレゼンの再現を、是非! 

☆くろばあさん

> 契約成立のプレゼンなら、要点だけでも聴かして欲しいで-す。いろいろと参考になりそう(したい)ですからねぇ。(w)
要点わぁ、何も言わずに3時間相手の目を見つめてることなんですよ。なんてね!

reply from kikuchiyo

☆LASまま

> 迫力ある専務から契約結び
> 菊ちゃん出来る女デスネ。
そのあと専務はわたしの追っかけになっちゃいましたよ!

reply from kikuchiyo

☆leonmama

> この調子で新規開拓がんばってね。
明日も新規開拓で~す!

reply from kikuchiyo

☆魚◎専務さま

先日はありがとうございました。
近々また打合せにおうかがいします。
覚悟してお待ちください。

reply from eddie

★天心園さん

ご訪問・コメントありがとうございます。

次回は菊ねぇさんももう少し近くまでいけるようになると思います。
今後ともよろしくお願いします。
わたしの事知りたいの?

工〒¨ィ



わたしは菊千代
パピヨン
の女の子です。
2007年5月26日浜松生まれ。
表参道育ち。
2009年8月山形にお引っ越し。



仕事:工〒¨ィの世話。
好きな食べ物:パスタ。麺類。
嫌いな食べ物:ドッグフード。
スポーツ:フリスビー。水泳。
うんざりな事:工〒¨ィの駄洒落。



1日1回ポチっとお願いします
       ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村




あなたのツイッターのフォロワーさんを1ヶ月以内に1万人増やします。詳しくは⇒世界初の変な商売

フォローして!
Twitter Button from twitbuttons.com

菊時計なの
昔ばなし
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


えっ、全部見ちゃうの?

全てのひとりごとを表示しちゃう

最近のひとりごと
最近のつっこみ。。。
名前クリック⇒別窓で表示!

poets designed

何でも分類したがるほう?
トラックがバック??
検索してみるの?
いってらっしゃい。。。勝手にリンク
きゅうあ~る
QR
